our precious treasure

1児の母の日記。

娘ちゃんお熱


こんばんわー!
娘と寝落ちしてしまって今頃お風呂に入りましたおもちです!
寝落ちしないぞと思いながら毎度毎度よくやってしまいます。(笑)
母ちゃんあるあるですねw


娘ちゃん火曜日の夕方からお熱でてまして仕事をこれ以上休めない私は実家にお世話になっております( ; _ ; )
37℃後半という微妙に保育園アウトー!!な体温を行ったり来たりしてるので明日も保育園無理かなと思いながらも朝にお熱なければ会社に連絡くるの覚悟で連れて行こう。。
娘には申し訳ないけど( ;o;)
娘はというと至って元気で鼻水も出てなければ咳もないんだけど喉が腫れてるのだろうか。
かかりつけのお医者さん風邪としか言われなかったから分からない(´・ω・`)
とにかく早くよくなるといいなあ~~


それと今更なんですが出産予定まで100日きりましたー!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
f:id:ota-tan:20160630021000j:image
二人目の妊娠中はとにかくバタバタで早い早い!
あっという間に妊娠7ヵ月!
そして産休まであと約2ヵ月!
なんですがまだまだお腹の子が生まれてくるっていう実感がない私。
大丈夫かヾ(・ω・`;)ノ(笑)
産休に入ったらぼちぼち色々と準備しないとー!
今度の検診でもう一回性別きいたらお洋服買いに行こう~~!


ではではおやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_